2014年05月16日

リニューアルのおしらせ 他

リニューアルのおしらせ 他








1.近々、このブログをリニューアルします。
具体的には、昨年集中して取りくんだモラル・ハラスメント関係の記事を整理し、その一部はこちらに移します。

2.新たに、山里センチメンツのホームページを作成してアップします。
お金をかけるつもりはありませんので、JimdoWix などを利用して作る予定です。
完成しましたらこのブログでURLをおしらせしますので、しばしお待ちください。

3.山里センチメンツディレクターのプライヴェートブログをブーログ内に作りました。URLはあえてお知らせしませんが、ブーログトップのブーログ検索より、それらしきブログを抽出できそうな適当なキーワードを入力して、ぜひ探してみてくださいね。






















同じカテゴリー(About Us)の記事画像
プライヴェートブログ
山里センチメンツとは
同じカテゴリー(About Us)の記事
 プライヴェートブログ (2014-11-02 23:52)
 山里センチメンツとは (2013-02-18 09:49)

Posted by yamazato_sentiments  at 15:07 │About Us



削除
リニューアルのおしらせ 他