2013年05月30日

山乃茶寮のこぼく完熟梅干し




山乃茶寮 (やまのさりょう) で取り扱いしております。



山乃茶寮のこぼく完熟梅干し


山乃茶寮のこぼく完熟梅干し


山乃茶寮のこぼく完熟梅干し


山乃茶寮のこぼく完熟梅干し





と書いてみましたが、みなさんは手に入れることはできません。
なぜなら、山乃茶寮はお店ではなく、レシピ集の名前だからです。

上の画像は、山里センチメンツのスタッフの母親がたまたま作った梅干しを、もしも商品としてどこかで売るのなら、こんなPOP広告を添えるかな、というお遊びなのでした。
(ちなみに、この梅干しのレシピ詳細は調査中です。)


山里の自然が育んだ素材を扱った料理のみをピックアップするレシピ集づくり。
それが、Anti-Moral Harassment Project の次に、山里センチメンツが着手する "山乃茶寮" プロジェクトです。
プロジェクトはまだスタートしていませんが、そのうちにぼちぼち始めていきたいと思います。

(インターネット上だけでなく、いつか本にして出版してしまおう、という野望を抱いておりますよ。)



















同じカテゴリー(山乃茶寮)の記事画像
里山のレシピ
同じカテゴリー(山乃茶寮)の記事
 里山のレシピ (2014-03-24 10:53)
 "麦のストロー"が届きました。 (2013-05-31 04:33)

Posted by yamazato_sentiments  at 11:00 │山乃茶寮



削除
山乃茶寮のこぼく完熟梅干し